衛生ゴアグラインド

本、人形、素体

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不全骨折日記 11/27〜11/30

11月27日(日) 献血チャレンジに朝から出かける。 私は身長が低いことに伴い、200ml献血しかできないので献血バスで献血をしている。ヘモグロビン値の低さや、血管の都合により採血のできないこともあるためチャレンジ以外の何物でもないが、今回は無事成功…

音声ゴアグラインド11月号 ブログ版

今月は4冊しか読めなかったけど、その分、和裁をばりばり進めていました。 和裁と読書は両立しないんです。 今月の面白かった本と派生 特集:見世物小屋の思い出 次回予告

不全骨折日記 11/23〜11/26

11月23日(水・祝) このところ休みの日に限って雨の日。 友人と会う予定があるので、洋服に着替える。 スキニーがするりと入ったので安心した。骨折して運動ができなかったので、恐ろしく太った気持ちになっていたが、そんなことはなかった。そんなことを心…

不全骨折日記11/18~22

11月18日(金) 有給消化で休みだけど、朝から治療院。 やっとギプスが取れた!電気を流され、マッサージをされる。 運動はまだだめとのことだけど、ギプスのせいで歩きにくかったので、これで歩けると思ったら何だかうまく歩けない。なんだこれは。 一度家…

不全骨折日記 11/11~11/17

11月11日(金) 治療院に行く前にモーニングをしたら、おまけのお菓子がポッキーだった。 後からポッキー&プリッツの日と気が付く。 治療院では電気治療を受ける。あまり声掛けもないのは、そんなにビリビリシビれるものでもないからか。何か聞かれたら「ワ…

不全骨折日記 11/6〜11/10

11月6日(日) 朝、足が痛くて困った。 痛いときというのは決まって立ち上がる時、歩くときなので、何も衝撃がないのに痛いのは困ったことである。 なんとか痛みは引いたのだけど、瘡蓋が痒いに近い何かだろうか?何分、初めての骨折なのでよくわからない。 …

不全骨折日記11/1〜11/5

11月1日(火) 体が修復を頑張っているからなのかお腹がすく。 昨日の夕飯は家賃の味がしないごはん屋さんで野菜たっぷりの味噌汁と気持ち多めに盛られたごはんのアジフライ定食を食べたのだが、朝になったらとてもお腹が空いていた。 鶏胸肉を食べてたんぱ…