衛生ゴアグラインド

本、人形、素体

音声ゴアグラインド1月号

今月は5冊しか読めていない…!

タツ記事が嫌いと云いにくい本が出てきたなぁ…と。

自分が知らない需要と供給の話があり、意外なことを知るなど。

 

好きな作家の本で本を読める頭を取り戻そうと試みました。

ストーカーという言葉が出始めた頃の本ですが、この頃から春日武彦の本、臨床、事件…というのは健在。

良くも悪くも時代が進むと物事を説明する言葉が増えていくなぁ…と思うなど。

 

本が読めなくなっていますが、読めないなりになんとかしていくしかないので、引き続き楽しいことをしていきたいです。

少なくとも、私は私が楽しいと思うことをして、その話をしているので。