衛生ゴアグラインド

本、人形、素体

見つけて頂き、光栄です。

週刊はてなブログで、私のブログがちらっと取り上げられました!

blog.hatenablog.com

本への愛がすごい人のブログ特集だそうです。こういう形で自分のブログが紹介されたことがないので、嬉しいですね!

 

それにしても「衛生ゴアグラインド」ってタイトル、読書ブログっぽさもなく、人形ブログっぽさもないのは、私らしくていいですね。

残酷さを出した騒がしい音楽ゴアグラインドに衛生とつけただけですし、本当にこのタイトルしか思いつかなかったので付けたのですが…綺麗なものも好きだけどグチャグチャドロドロしたものが捨てきれない私にぴったりかと思います。

 

これからも楽しい本に出会ったら記事を書いていきますので、お付き合いいただけますと幸いです。