衛生ゴアグラインド

本、人形、素体

ヤギ休暇『人間をお休みしてヤギになってみた結果』

刺激的なタイトルは期待してしまいますね。

人間をお休みしてヤギになってみた結果 (新潮文庫)

人間をお休みしてヤギになってみた結果 (新潮文庫)

 

読了。

人間辛い…悩みとか忘れてぇ…ということで全力でプレゼンして助成金を得て象になるはずが紆余曲折あってヤギになることにした男の記録。

ヤギになるために装具を開発してもらったり、解剖に立ち会ったり(カラー写真数点あり)、酵素を体内に取り入れようとして止められたり、本当に無茶苦茶やるも、最終的にヤギになっていた。

ただ、人間からヤギになって人間お休みも楽じゃないなー…となるなど。

 

人間ではなくて動物になるってSMのプレイであったよなぁ…と思うも、別にそういう話は無かった。

ただ、ヤギと致したいわけではない!という事で発情期を避けて実行することにしたエピソードはありました。