衛生ゴアグラインド

本、人形、素体

あんたが一番変態『死支度』

噂にも聞いていなかった本が変態的だった。

死支度 (講談社文庫)

死支度 (講談社文庫)

 

読了。

女性の陰毛と脇毛が詰まった枕と掛け布団を愛用する自称109歳の老人が語り見聞きする性の話。義足、寝取られ、盲獣プレイ、ふたなり…なかなか多岐に渡り、主人公の爺さんが陰毛と脇毛を集める話も「こんな変態いそう」感がすごい。

インターネットや風俗で集めるなどせず新聞広告やポスティングでっていうアナログ感が特に。

枕と髪の毛の話が変態的なので、知る人ぞ知る…かと思いきや読書メーターでまったく感想がなく、登録も一桁。Amazonのレビューはありましたが、あんまり知られていないのかしら…ちなみに私はALL REVIEWSで知りました。