衛生ゴアグラインド

本、人形、素体

ムショから生まれて娑婆で愛される『刑務所良品』

 

刑務所良品―Made in PRISON (アスペクトライトボックス・シリーズ)

刑務所良品―Made in PRISON (アスペクトライトボックス・シリーズ)

 

読了。

 メイド・イン・刑務所の品の紹介と刑務所の紹介。無印より安くて普通!

家具をコーディネートしたページでは本当に普通の、どっかで観たことあるけどうちじゃない普通の部屋が出来上がっていて面白かった。

その一方、函館少年刑務所の獄シリーズはやっぱり素敵。

 

刑務所の紹介も面白かった「うちはカラフルだから夏に来てくれればよかったのに…腕が」という広島刑務所、外観が明治期のレンガ造りの千葉刑務所、もはや見学施設になった網走刑務所など眺めて楽しかったです。

網走刑務所には金カムの白石のモデルになった脱獄王:白鳥のマネキンもあるそうなので、見学に行ってみたいですね。

 

この表紙の男が白石です。