衛生ゴアグラインド

人形を愛で、本を読み、肉を食べる

材料に一部変更がございます。

ハードロックカフェキングスマンのコラボメニューがあると聞いて食べてきました。

f:id:hikimusubi:20180131012750j:plain

引き続き手荒れが酷いので、手を汚すのに抵抗があり、切り分けつつ食べていました。

手でつかんでかぶりついて一口食べ終えた恋人に「ゴールデン・サークルへようこそ!」って云えたので満足。

 

もうちょっと早くに気が付けば映画を観る前に食べられたのですが、映画の前に食べて映画を観るのは良くないかしら…。

 

実写映画の中の食べ物ってなかなか思いつかないですね。漫画やアニメだといくつか思いつくんですけど、なかなか映画と食べ物が思いつかない。思い出してもまずそうなのばかりでおいしそうという感情になかなか結び付いてくれないことが多いです。

そうですね…唯一おいしかったのは昔、ピラニア3Dをみてピラニア食べよう!という事をしようとしましたが、映画の上映時間が微妙に合わず、ピラニアではなくティラピアを食べました。ピラニアはいまだに食べられずじまいでしたが、日本語が通じるか怪しいタイ料理屋で食べたティラピアはおいしかったです。

 

リア充がみんな死ぬ映画。ただ、死人が出るまでに少し時間がかかるので「早く死なないかな」と云いながら見ていました。当時の私はいろいろ疲れ切っていました。