解体ショーの思い出

 

ドレスコードはコルセット!サロンコルセットナイトが次回で終了です。

実はこのイベントに過去に出演したことがあります…というわけで昔の話。

 

私はかつてメス豚解体ショーという名前の出し物をしておりまして、サロン・コルセットナイトよりオファーを頂き出演した次第です。

 

名前は物々しいですが、食肉用の豚の頭を解体するというものでした。

メイド姿の私が豚の頭を解体して、解体した肉は料理して振る舞うというものでした。

 

元々はあるブックサロンでスタッフをしていた時に、何かイベントをすることになり、当時、骨格標本を趣味で作っていたので「豚の頭を解体する様子を公開するのはどうでしょう?」と云ったところ「メス豚解体ショー」という名前でやることになり、その後も何度かその名前で豚の頭を解体しました。

1回目はラフな格好で解体していましたが、2回目以降はメイドっぽい格好を意識して解体するようになりました。これが好評だったのか、その後も身内とはいえ細々とオファーを頂いたので、ありがたかったです。

 

f:id:hikimusubi:20171128000114j:plain

これはコルセットナイトの時ではなく、2011年に別の場所で行った時の私。