好意と変態『オトメの帝国』

オトメの帝国を読みました。

ジャンプ+で公開中なので一気読みです。kindleも無料であります。

shonenjumpplus.com

別に女子高生だからって無条件で容姿に恵まれたことはなかったのですが、作中の女子高生たちは箸が転がってもおかしい年ごろというか、女子高生ってだいたいイチャコラわいわい騒がしいので、懐かしい感じがします。

 

どの女の子も可愛い顔をお持ちですが、体型は肉感があってとてもいいですね。お腹がぷにぷにしていそうで可愛いです。リアル過ぎない程度にお肉がついているのがわかる感じが最高です。

むっちり巨乳女子の神園さんとボーイッシュ貧乳女子の岡山さんのコンビが好きですが、どのキャラクターも皆可愛いです。

SMカップルも留学生に懐かれる腐女子ちゃんも皆それぞれなんだかんだで互いの事が好きなので読んでいて楽しいです。

 

唯一浮いた話が特にないキャラクターの野沢さんがえっちなことに興味津々で露出を含めていろいろやってみたい感じも女子高生っぽいなと思いました。

本当に若い娘 [DVD]

本当に若い娘 [DVD]

 

昔、トゥナイト2で紹介されて、衝撃を受けたのにも関わらず、いまだに見ていない映画。

性に目覚めて大変えっちな女子の話なのですが、もう一度いいますが、いまだに見ていないので、見てがっかりしないか心配です。

ピアニスト (字幕版)

ピアニスト (字幕版)

 

性的にこじらせるとこういうのに陥る可能性があるんだ…!と10代の私を恐怖させた映画。こっちは乙女じゃなくていい歳した女性が一人変態行為を積み重ねる話が出てきます。

 

何が書きたいのかわからなくなってきましたが、一人でプチ変態行為をする野沢さんは別にサービスキャラじゃなくて、意外といそうですよ、というまとめでおしまい。