そっと思い出す

ハロウィンパーティは手持ちの服と小物でなんとかなりました。 特に仮装するわけではなく、主催のブランドのお洋服を着て、手持ちのボンネットとりーぬのために解体しておいた材料を組み合わせたら白くてふわふわした何かになりました。

なんとかなるだけまだ物が残っていたというか、伊達に長年好きでいたというか。

 

おめかしもあまりしなくなっちゃったし、収集癖もなくて、部屋のものを少なくすることに力を入れているけど、着飾った美女が好きとか、私も着飾って着飾った美女を眺める事を許されるとか、途中のバーレスクでRob Zombieの曲が流れていてそういえばこれが好きだったとか、忘れていたことを思い出したかのようなそんな日でした。

 

Hellbilly Deluxe

Hellbilly Deluxe

 

Living Dead Girlで美女が踊ってくれました。

Rob Zombieは来日公演に行ったこともありました。ミュージシャンとしての活動よりも映画監督の印象が私の中では強い人です。

広告を非表示にする