蟹座とたはむる

不動産屋が休みなので審査の結果が来る可能性がない水曜日。

たまたま流れてきた占いを観ていたら、蟹座のところ「家に関する急な出費がありそう」なんていうのがあったので、審査が通ることを期待したいところ。

普段、星占いは石井ゆかりさんの占いをよく読んでいます。脅すようなことが書いていないので、気軽に読めるのが好きです。

 

蟹座。幸いにして蟹座がぞんざいに扱われた聖闘士星矢世代ではないのですが、なんだか地味で謂れも「ヘラクレスに踏みつけられて死んじゃった蟹」なので、自分の星座が蟹座だと知ったときはちょっとがっかりした記憶があります。蟹、おいしいけど。

そして、聖闘士星矢よりも早く蟹座をぞんざいに扱ったのはNHKみんなのうた「星うらないキラキラ」です。

歌自体は小さいころに聞いていて知っていたのですが、そのころは自分の星座が何座か知らなかったので、最近聞きなおしたらほとんど触れられていませんでした。

…やっぱり地味なんですかね。

 

 

夜姫さま【完全版】 (ホラーM)

夜姫さま【完全版】 (ホラーM)

 

収録の「星姫さま」では、蟹座は云い寄ってきた男に騙されていいように利用されて最終的に殺してしまう内容でした。星姫さま自体は意地悪な内容なので、これは仕方がないかしら?

広告を非表示にする