ウサギを着たヴィーナス

我が家の人形:マルスリーヌ(愛称:りーぬ)のデフォルトの格好が全裸にウサギという格好なので、何を着せてあげるか、どんな服を作るかは悩みます。

青いワンピースをよく着せていますが、さすがに飽きてきたので、新しい服を作ろうと私の着なくなった服をほどいています。

 

f:id:hikimusubi:20170904234425j:plain

全裸にウサギのりーぬさん。

 

りーぬは頭物が似合うので、なんとなくストライプのリボンをさせたところ、宇野亞喜良の描く女子っぽいなと思ってからなんとなくそれっぽくさせています。

f:id:hikimusubi:20170830234041p:plain

リボン、全裸、開脚だと総合的に宇野亞喜良の描く少女っぽくしたところ。

洋服も宇野亞喜良の女子を参考にしつつ、秋冬も可愛くしたいです。

 

宇野亞喜良 ファンタジー挿絵の世界

宇野亞喜良 ファンタジー挿絵の世界

 

 ファンタジーに特化した画集。

『おばあさんになった女の子は』の女の子:はるかちゃんが案内役になっています。

書き下ろしのはるかちゃんが数点ありました。やっぱり可愛い。