人形と引っ越し

りーぬが私の手元に来てから、1度引っ越しをしています。

親が手伝いに来るので、りーぬたちだけ新居に移動させて、押し入れに隠れてもらったのはよい思い出です。

f:id:hikimusubi:20170830234255j:plain

まったく片付けがされていない押し入れの様子。

 

今の引っ越し先と前の家が近かったので、りーぬに布をかぶせて、服屋のショップバッグに入れてりーぬたちを移動させました。

我が家は大きい人形がりーぬだけなので、自力で移動させるスタイルです。

次回引っ越し時もそうなりそうな予感がしますが、我が家に来て2年になるので、メンテナンスにりーぬの実家に帰省させてあげたいところでもあります。

帰ってきたら新しいおうちだよ、な感じで。