家族也

natalie.mu

 

歳をとるというのは好きな先人に先立たれるという事だと思う今日この頃。

悪魔のいけにえ』を観たのは20歳を超えてから。

「家族といえば『悪魔のいけにえ』ですね」とTVで高橋ヨシキ氏が発言しておりましたが、変人奇人のシリアルキラーでも家族というまとまりで暮らしているというのも大変嫌悪感を煽られる映画でした。

人の皮を被ってチェーンソーをもって襲い掛かるレザーフェイスはホラー映画の怪人の中で特に魅力的な人物です。

 

f:id:hikimusubi:20170827235903j:plain

去年のハロウィン撮影。

マンディアルグ『仔羊の血』×「悪魔のいけにえ

…ペットのウサギを屠られて夕食にされてしまったマルスリーヌが、ウサギの皮をなめして被って復讐を遂げる話になりそうですね。