メモ:欲しい漫画リスト7月版

出来る限り漫画は電子書籍で買うようになりました。

おかげで物が増えなくて助かります。

 

今回は自分用に書籍漫画の覚書です。

幻想ギネコクラシー 2

幻想ギネコクラシー 2

 

 

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

 

どっちも前の巻は紙で所有している(していた)ので、全部電子で買いなおすか考え中。

ベアゲルターは3巻が出ているのにスルーしていましたが(当時は連載誌を読んでいたので)、幻想ギネコグラシー2巻が出ていたことに今日まで気が付かなくて割とショックです。アンテナ鈍ったのか。

そして2巻はまだ電子書籍化していない。

 

 

弟の夫(4) (アクションコミックス(月刊アクション))
 

 こちらはもう電子書籍でしか買っていないマンガ。

電子版の案内があった気がするんだけど、あれ?紙でしかでていないや。うむー。

 

ドロヘドロ 22 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 22 (BIC COMICS IKKI)

 

 

ドロヘドロ 21 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 21 (BIC COMICS IKKI)

 

 何巻まで買ったか忘れるので、確かめて買わないと同じの2冊になっちゃうぞー!と思ってまだ買っていない漫画。電子書籍はないんで紙で買うしかないのですが、装丁がちょっと特殊なので紙で買う楽しみがあって好きです。