実は宇野亞喜良が好きなんです。

実は、というよりも人並みに宇野亞喜良が好きというべきなのか。

以前から好きでしたが、うちのりーぬは宇野亞喜良の少女っぽいな~と思ってから、特に好きになりました。

そんなわけで宇野亞喜良グッズと我が家の人形たちの画像たち。

 

 

 

 

タロットカード

f:id:hikimusubi:20170622201931j:plain

f:id:hikimusubi:20170622201953j:plain

宇野亞喜良タロット、大アルカナのみですが占いもできます。

5月の新宿伊勢丹の版画展でもタロットの図案が版画になっていました。

2枚目の画像で手を置いているのは紅茶の缶です。

 

湯呑

f:id:hikimusubi:20170622202050j:plain

現在愛用中の湯呑。

他にも猫とか別の女の子も描かれていますが、

ロングヘア×ストライプの女の子に似せた感じにしてみました。

 

 

 トートバッグ

f:id:hikimusubi:20170622202526j:plain

 こちらはブックユニオンコラボのトートバッグ。

程よくいろいろ入るので便利。

 

お買い物はこちらで

posterharis.shop-pro.jp

トートバッグやポストカードセット、絵皿やピンバッヂなど様々なグッズを扱っています。

写真に写っている紅茶もここで手に入ります。

 

スピリチュアルタロット スピリチュアルタロット
上田 麻結 宇野 亜喜良

自由国民社 2013-12-19
売り上げランキング : 362578

Amazonで詳しく見る by G-Tools

宇野亞喜良のタロットカードと占い方付き。

タロットカードに使用されたイラストは宇野亞喜良の版画展で版画として販売されているのを見かけましたが、お手頃価格でびっくりしました。